撤退、かぁ……

 スーパーアグリがF1から撤退するとのこと。
 亜久里って、ドライバーとしては好きじゃなかったけど、F1に挑戦しつづける、その姿勢は好きだったし、がんばってほしかったと思う。
 おつかれさまでした。
 そして、できることなら、どんな形ででも、またF1のサーキットに戻ってきてほしい。
 亜久里のスピリッツは、日本のレーシング界でも希有なものだと思うから。
 あと、琢磨やデビッドソンはどうなるのかなぁ。
 どこかにシートがあってくれることを祈ります。
 いっそ、インディで暴れてくれても良いんだけど(笑)
 琢磨の走り、最初は優等生っぽい感じがしたから、今ひとつ好きになれなかったんですよね。
 でも、どんどんアグレッシヴな面が出てきて、面白くなってきてた。
 思いっきり走れる場所を、どこかに見つけられると良いな。


 それにしても。
 お金かかることだから、1チームしか支援できないってのも判るけど、今回の騒動に対してのホンダの姿勢は、ちょっといただけなかったなぁ……
 話が決まる前に「出場しない」って言っちゃったりとか。
 あんたらの金がなければ出られないだろうってのは確かだけど、だからって、上から目線の断言はどうよ?
 もともと好かんメーカーではあるけど、またマイナスポイント貯まっちゃったな、私のなかで。