参ったねぇ

 
 このところ、やたらと忙しかった。
 そのせいでボーッとしてるっていうのも自覚してた。
 なのに、ぶつけやがったよ、このバカ(=私)。
 駐車場で方向転換しようとしてバックした先に、よそさまのBMWが(涙)
 すぐに管理者から連絡を取ってもらって。
 BMWのオーナーさん、話が早い人で、ざっと状況を確認したあとは保険屋どうしの話し合いで、ということにしてくださったので、こちらもホッとした。
 今回は、スピードも出てない状況だったし(なにしろバック中)、対物で済んだから良かったけど、こんなボーッとした運転してちゃいけない。
 しみじみ、そう思った。
 ステア握れば正気でいられるって思えるほど、もう若くはないって話だね。
 車に乗らずに生きていくことは考えられないぐらい、車に思い入れがあるんだから、その車をぶつけたり、傷つけたりってことがないように、もっと注意しなくちゃ、と思う。
 ほんと。反省です。