私もトシ取ったからなぁ(汗)

 
 回線問屋のメール障害は翌日の夜中ちかくになって、ようやく復旧した。
 相方が「復旧したよ」と教えてくれたんだけど、なんかもぉ眠くて面倒くさくなってて。
 夜が明けてから、メールチェックした。
 で、夕方に、その日2度目のメールチェックをしたら、前日(=障害のあった日)のタイムスタンプのメールが新たにドサッと届いてて、ちょっと驚いた。
 メールサーバーが止まってたあいだ、どこかで待っててくれたメールなのかな(笑)
 
 ところで、本日のカテゴリの「びっくり」は、このメールの件についてではない。
 今日お出かけして、びっくりしたこと、だ。
 前提として。
 私という人間に、ファッションセンスがないのは自覚してる。
 流行に疎い、という自覚もある。
 トシ喰ったせいで、センスが保守的になってるだろうなっていうのも自覚がある。
 そのへんのことを、すべて踏まえたうえで、敢えて問いたいのだが。
 
 ノースリーブのカットソーにミニスカート、ナマ足というファッションで足元が、足首まわりに、もこもこのファーをあしらったスエードのショートブーツ、というのは「あり」なのか?
 
 ノースリーブって、ニットですらない、ぴらぴらのカットソーだよ?
 スカートも、ちょっとフレアーっぽいデザインで、てろんとした夏向けの生地に見えた。
 そこに、見るからに冬っぽいファーのショートブーツは「あり」なのか?
 
 ほかにも、ごく普通の半袖Tシャツにデニムのホットパンツ(この言い方は古いのかな。今はなんて言うんだろう? なんか短いパンツ)っていう、いかにも「夏のお嬢さん」(古っ!)な格好にバックスキンのロングブーツとか……これも「あり」?
 カウボーイっぽいデザインのブーツなら、まだ判るんだけど(パンツがデニムだったしね)、晩秋の街に似合いますって感じの、ダークブラウンのロングブーツだったんだ、これが。
 
 トシ取ったから、若い衆のファッションは理解できないことも多いんだけど……
 やっぱり、あんまり季節感のないファッションは、ねぇ……
 ちょっと願い下げ、かなぁ(苦笑)