「斎藤由香」で検索してくださる方へ

 
 該当エントリーは、以下のURLにあります。

「『週刊新潮』のコラムを読んで」
http://blog.livedoor.jp/mayura_mono/archives/40255.html

斎藤由香という書き手」
http://blog.livedoor.jp/mayura_mono/archives/40303.html

 私の「斎藤由香」に対する感覚は、このエントリーを書いたときから、変わっておりません。
「そんなこと言っても、相手は有名になってるんだから仕方ない」
 というコメントをいただいたりもしましたが、
「相手が有名になってたら、その人に対する思いや感覚を書いてはいけないのか」
 という言葉をお返ししたいと思います。
 感情的になるなも何も、私のブログなんだから、私の好きなように書いても良いんじゃないかな、と。
 もんのすごい罵詈雑言を並べてたりしたら、
「読んでて不愉快だ」
 ぐらいは言われても仕方ないかと思いますが……


 なお、上記2つのエントリーを書いていた「ハマりもの日記」は、以下のURLへ引っ越しました。
http://blog.livedoor.jp/mayura_mono/
 よろしければ、お立ち寄りください。