大丈夫なのか、それ(汗)

 
宇宙開発戦略本部という組織が、政府の音頭取りで作られたそうで。
 有識者による「専門調査会」を設置するというんだけど、毛利衛氏(宇宙飛行士)がメンバーに入ってるのは良いとして、松本零士に何をさせるつもりなんだ、一体(汗)
 地球防衛軍でも組織するんかなぁ。
 だったら、必要なのは、芹沢博士みたいなマッドサイエンティストであって、漫画家じゃないと思うんだが。
 突飛な発想が必要ってことなのかなぁ……(悩)
 
 
☆追記☆(pm20:50)
 地球防衛軍を組織するのに必要な漫画家つーたら、安永航一郎しかない、ということに、あとから気がついた私。
 バラダギ様をトップに据えた火星人刑事軍団とかどうだろう?(←イヤかも(汗))