痛車

 
 最近、地元でも時々、痛車を見かけるようになってきた。
 道を走ってて追い抜いたり、追い抜かれたりで見かけるのはともかく、路駐してるのを見かけたとき、いつも思うことがある。
 
 これって、写真撮影させてもらってもいいのかなぁ?(悩)
  
 べつにブログにアップしようとか、そんなことは考えてなくて、ただ単に自分だけ見てるんではもったいないって思うんである。
 こういうのが好きな相方や娘に、このデザインを見せてやりたいなぁ……と思うわけだ。
 でも、その場に呼ぶわけにもいかないしね。
 だから、せめて写真だけでも……と思うんだけど、実際に撮ったことはない。
 なんか気が引けちゃって。
 ほんと、これって撮影してもいいものなんだろうか?
 痛車オーナーの方々にしてみれば、イベントでもないのにパシャパシャ撮られるのって、あんまり気分よくないんじゃないかなぁ……と思うし。
 そのへん、どうなんだろう?(悩)